TOPICS
searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

日本の底力 注目記事

NEW POST help
  • 1位

    時事ネタ。

    サイモン先生の動画から。https://www.simonparkes.org/post/19th-january-update-current-news==========1,就任式にバイデン氏が厳戒態勢のワシントンに姿を現すかどうかは、半分半分である。(わざと?)国会議事堂周辺を厳戒態勢にしてバイデン陣営が就任式参加するを怖気づくにように仕向けている。(就任前はまだバイデン氏は大統領ではないため、万が一のことがあるとそのままそこで軍に捕らえられるかもしれない)このためCGを使い、バイデン氏があたかも議事堂前にいるように騙すかもしれない。厳戒な軍に囲まれずに、バイデン氏が就任する方法として。あるいは、彼らはもう十分を勝利を確信して自信満々でバイデン氏を議事堂に送り込むかもしれない。罠のチーズが大きければ、ねず...時事ネタ。

    読者になる
  • 2位

    心の中の羅針盤。

    防災カレンダー21日。上弦。月の最遠日。共存していた2つのリアリティ。ここ数ヶ月間、私達は2つの別々な世界に分かれて住んでいるようでした。米大統領選挙について。一つの世界は「バイデン氏が当選。トランプ陣営は不正を訴えているがまともな証拠はない。」という世界。一つの世界は「バイデンの不正選挙。ディープステートを炙り出すための囮。一網打尽にする計画が進んでいる。」というネットの世界、そしてバイデン氏がホワイトハウスに無事入ることとなり、2つの別々の世界のリアリティは一つに戻りました。(2021年1月20日撮影)。(c)JimWATSON最終的には自分の心の中の羅針盤。やはり世の中のマスコミが伝えていたことが真実で、ネットの住人たちは「陰謀論」という夢の世界に居たということでしょうか。私の人生経験における「自分の心の...心の中の羅針盤。

    読者になる
  • 3位

    【詐欺サイト注意】 Google検索結果の上位表示。

    ビッグテックの洗礼?数日前から「まるぞう」のGoogle検索結果がおかしいという情報を頂きました。最初はランキングが落とされるだけでしたが、今はフィッシング詐欺サイトがトップに表示されるようになっています。(Yahooの検索エンジンはGoogleを利用しています)なんだ、ちゃんと「まるぞう備忘録」がトップに表示されるじゃないか。よく見てみると、ドメインが「gqruthni859.lsst-chile.cl」と表示されてますね。正しいのなら「blog.goo.ne.jp」というGooブログのドメインが表示されます。ここで見分けられます。このまま詐欺サイトと気づかずクリックすると、iPhoneあたりましたという詐欺サイトです。パソコンだとこのようなエラーページなるかもしれません。「甘い言葉の詐欺」は臭いでわかる。こ...【詐欺サイト注意】Google検索結果の上位表示。

    読者になる
  • 4位

    ソース(源)とつながった永遠無限の心で生きる

    こんにちは。認識研究家 陣内絵里奈です。 今ここ無条件に満たされた心・自己絶対肯定の心になる認識技術を使って、自分も周りも共に最高に価値ある人生へシフトできる…

    認識研究家 陣内絵里奈

    日本からパラダイムシフトが起こる〜「0=∞=1」が表す宇宙の暗号・無の秘密

    読者になる