TOPICS
  • 1位

    偽造ねつ造政権の仲間大手マスコミが支持率だけ本当の数字を出すか?<br />早く気づけよ本当の日本人たちよ!

    偽造ねつ造政権の仲間大手マスコミが支持率だけ本当の数字を出すか? 早く気づけよ本当の日本人たちよ! もうこの国は安倍でんでん悪徳・犯罪一味のせいで瀕死の状態になっています。 あやつらが一番の悪徳の原因ですが、国民をだます装置として日々国民を欺くのはNHKを筆頭とする大手マスコミです。 しかしよくもまあ、平気で毎回毎回内閣支持率が50%前後もあると嘘をつくものです。 十分の一の5%もあったら…

    ぷんぷん

    電車の中はいつもワイドショウ!!

    読者になる
  • 2位

    現代に至る従米、金貸し支配の路線。その原点は中曽根政権

    現代に至る従米、金貸し支配の路線。その原点は中曽根政権 - Just another WordPress site

    冨田

    日本を守るのに右も左もない

    読者になる
  • 3位

    頑固な便秘にさよならできるか?

    このところずっと便秘が続いている。初めは、市販薬で対応していたのだが、なかなか便秘解消できずに、一か月くらい前から医者に掛かるようになった。医者の薬を飲んでもなかなか改善せず、今日の診察で、大腸の状態を調べた方が良いのではないかということになり、今日、腹部のレントゲンを撮った。また、明後日には、大腸の内視鏡検査を行うことになった。まあ、内視鏡検査をするということで、大腸の中を空っぽにする必要があり、そのための薬をもらってきた。まあ、以前にも大腸の内視鏡検査は受けたことがあり、ポリープをいくつか取り除いた。それからもう6年近く経過していて、検査する時期には来ている。最初医師からは検便検査を提案されたが、便が普通にでないのだから、検便は難しい。この際、内視鏡検査を受けるのが良いのではないかと、私から提案し、検査する...頑固な便秘にさよならできるか?

    DonkeyMの部屋

    DonkeyMの部屋

    読者になる
  • 4位
    読者になる
  • 5位

    パブリックエネミー竹中平蔵

    竹中平蔵がいかにこの20年日本と日本人を食い物にして、不当な利益を貪ってきたか。もっと早く記事を書きたかったのだが、竹中平蔵の「悪事」をいくつかは知っていても体系的なものはわからなかった。竹中平蔵の負の遺産があまりにも多すぎるのだ。だがとりあえずはウィキペディアを参考に記事を書くことにした。~~引用ここから~~竹中平蔵(ウィキペディア)(略)税制戦後日本の極端な累進課税制は“悪しき結果平等”の価値観を普及させたとして、資本・労働など生産要素に対する課税を大幅に低下させ、かつ税率をフラット化する「フロンティア型の税制」を推奨しており、各労働の潜在能力を積極的に発揮させる意味で、所得税の最高税率を引き下げることが緊急の課題であるとしている。サラリーマンのうち30%は所得税を一銭も払っておらず、勤労意欲を失うような税...パブリックエネミー竹中平蔵

    ぬくぬく

    面白く、そして下らない

    読者になる
  • 6位

    マインドフルネス瞑想の起源、仏教の瞑想①~止観~

    現在マインドフルネス瞑想法というものが流行していますが、この起源は仏教における瞑...

    近代観念研究会

    近代観念からの脱却

    読者になる
  • 7位

    銀行と大企業が消えていく ~中央銀行・ロスチャ金融帝国の最期が迫る~

    銀行と大企業が消えていく ~中央銀行・ロスチャ金融帝国の最期が迫る~ - Just another WordPress site

    冨田

    日本を守るのに右も左もない

    読者になる
  • 8位

    韓国芸能人の真実を知ろう

    ~~引用ここから~~韓流タレント達がやっているヘイト日本を侮辱し日本で稼ぐ(世界のニューストトメス5世)原爆Tシャツで「もう一度原爆落とそう」とアピールするBTSヘイトクライムですBTSの原爆Tシャツヘイトスピーチは憎悪発言、ヘイトクライムは憎悪犯罪や憎悪を煽る行為という意味です。つまり憎悪を煽るあらゆる行為がヘイトで、誰が誰を対象にしてもヘイトになります。一部の日本マスコミと左翼言論人は、「日本人が韓国人を憎悪表現する事だけがヘイト」と勝手な解釈をしている。韓国人が日本人を侮辱したり、日本の左翼が天皇や日本を侮辱するのはヘイトに当たらないとしているが、世界のどこでも通用しません。勿論韓国人が憎悪表現をしたり、日本人への憎悪を煽る行為をするのはヘイトスピーチやヘイトクライムに該当します。そして日本でタレント活動...韓国芸能人の真実を知ろう

    ぬくぬく

    面白く、そして下らない

    読者になる
  • 9位

    中国の銀行が次々に破綻?

    中国をはじめ、各国の銀行の経営悪化が目立つようになってきたようだ。次に金融危機が起こると、銀行の多くが破綻する危険性もある。日本や世界や宇宙の動向『中国の銀行が次々に破綻?』よりリンク────────────────────────────────世界の国々の銀行が経営悪化で苦しんでいます。中国では大手銀行が次々に破綻しています。これまでは中国政府は銀行の破綻を隠蔽し密かに国営化してきましたが、もはやそれも隠蔽することができなくなっているようです。地方では銀行が破綻寸前であることを多くの市民が聞きつけ取り付け騒ぎが起きているそうです。中国でこのようなことがどこかで起きるとあっという間に全国に広がりそうです。今後も別の銀行が破綻寸前になると騒ぎはさらに大きくなります。中国政府が最も恐れていた暴動も起きるかもしれま...中国の銀行が次々に破綻?

    政治研究会

    アメリカ:闇の支配構造と略奪戦争

    読者になる
  • 10位

    聞いて呆れる首相の言動『将来の国民の為の赤字国債発行』悪政も極まれり!!

    悪政で財政がその時の経済学では御しきれなくなると毎回『万死に値する赤字国債』を発行と言う事になるのは何故でしょうか?財政健全化・プライマリーバランス(PB)という考え方自身が間違った考え方で政治は国を良くするための物であり人生の様に限りが無いのです、永久に発展しながら続くのです、この事を忘れてお金を発行できる政府が自国の為にいくらお金を使っても倒産する事が絶対に無いのです。国民が貧困化しお金に困っている時は国が事業や国民の為の投資を行い国民にお金が公平に行き渡るようにするのが政治です。財政健全化やPBは個人の限られた人生では必要な事ですが国の経済では全く間違った考えです。国は発展すれば其れなりの負債も資産も増えるのは当然です、中国では不景気を乗り切るために国債や地方債の発行をどんどん増やし不況を乗り切る方策が盛...聞いて呆れる首相の言動『将来の国民の為の赤字国債発行』悪政も極まれり!!

    WAGI

    80歳での考えや行動の為になるオモシロ日記

    読者になる

続きを見る

  • 「**革命」の熱狂と裏切り

    「**革命」の熱狂と裏切り

    共産革命は反乱と暴力によって達成される しかしブルジョア支配者を打ちのめしても その後の新たなるプロレタリアート支配者 プロレタリアート独裁政権で必ず腐敗する そう革命は熱狂を生み犠牲は生贄となる 祭りの後・・・必ず裏切られる20世紀 21世紀・**革命に代わる価値観とは? 反乱と暴力による如何なる革命も信じない!

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 1人

  • 日本国民戦線(Japan National Front)

    日本国民戦線(Japan National Front)

    日本国民戦線(Japan National Front)

    テーマ投稿数 91件

    参加メンバー 9人

  • 中国に自由を!劉暁波(りゅう・ぎょうは)

    中国に自由を!劉暁波(りゅう・ぎょうは)

    ノルウェーのノーベル賞委員会は2010年10月8日、「長年にわたり、非暴力の手法を使い、中国で人権問題で闘い続けてきた」として、中国の民主活動家で作家の劉暁波(りゅう・ぎょうは)氏(54)に10年ノーベル平和賞を授与すると発表した。同委は、世界第2の経済大国となった中国が、人権問題でも国際社会で責任ある役割を果たすよう強く求めた。中国政府は劉氏への授与決定を伝える衛星放送を遮断、外務省が「賞の趣旨に反し、平和賞を冒とくする」との談話を発表するなど強く反発した。 中国の民主活動家、劉暁波さん(54)のノーベル平和賞が決まった8日夜から、中国政府は厳しい報道統制を敷いたが、ネット上では国内外の民主活動家や支持者らが歓喜の声を上げた。一方、在外の留学生らからは「中国への外圧だ」と反発も広がった。  授賞決定の直後から、中国の大手検索サイト「百度」で「劉暁波」と入力すると、「法律と政策により、検索結果を表示できません」と当局による封鎖を示すメッセージが出るようになった。しかし、民主活動家らが当局の規制をかいくぐって情報交換しているツイッターには、喝采を叫ぶ書き込みがあふれた。  ノーベル平和賞候補にも名が上がり、現在も収監されている活動家、胡佳さんの妻の曽金燕さんは「彼のため、中国の公民社会のためにうれしく思う。暁波とその他の良心犯(良心に従い、政治犯となった人々)が早く釈放されることを望む」と書き込んだ。  別の人権活動家は「電話がやまない。ふだん(政治に)ものを言わない人の間にも知らせが駆けめぐっている」と興奮を隠さなかった。ノーベル賞委員会について「中国が圧力を加えれば加えるほど、劉暁波に賞を授けようとした」「中国人が未来に進むチャンスをくれた」と、たたえる声も相次いだ。  中国民主化運動への共感が市民に息づく香港。有力紙「明報」のサイトには「(劉氏は)闘士で巨人だ」「中国人の権利への貢献と犠牲に感謝」と、授賞を歓迎する書き込みが多く寄せられた。

    テーマ投稿数 65件

    参加メンバー 15人

  • チリ鉱山事故

    チリ鉱山事故

    2010年8月チリの鉱山で落盤事故。作業員33人が地下700mの避難所に閉じ込められた。10月14日に全員救出完了。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 1人

  • 劉暁波氏にノーベル平和賞

    劉暁波氏にノーベル平和賞

    2010年の平和賞を中国の民主活動家・劉暁波(りゅうぎょうは)氏が受賞。中国は強く反発している。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 1人

  • 国勢調査 (日本)

    国勢調査 (日本)

    日本の国勢調査(こくせいちょうさ)は、統計法(平成19年5月23日法律第53号)に基づき、総務大臣が国勢統計を作成するために、日本に居住している全ての人及び世帯を対象として実施される国の最も重要かつ基本的な統計調査(全数調査)である。国勢調査では、国内の人口、世帯、産業構造等などについて調査が行われる。国勢調査は統計法第5条を根拠とする「基幹統計調査」と位置付けられており、基本的には5年ごとに、なおかつ西暦が5の倍数の年に実施される(後述)が、総務大臣は必要があると認めるときは臨時の国勢調査を行うこともできると規定されている(統計法第5条第3項)。

    テーマ投稿数 2件

    参加メンバー 1人

  • 小日本

    小日本

    小日本(しょうにほん、普通話:xiǎo rìběn(シャオリーベン))とは日本および日本人(大和民族)に対する蔑称。中国語圏(主に中国・台湾・シンガポール)で使われる。 「小」とは小さい、度量の狭いという意味。もしくは同輩や目下の者の名前にかぶせて「〜ちゃん」と愛称する場合にも用いる(この場合は特に侮蔑的ではない)。「日本」をくっつけると、取るに足らない日本、度量の狭い日本、ケチな日本、小児的な日本という意味になる。また、領土が狭い日本や背が低い日本人など侮辱的な意味を持つ。日中戦争以前はめったに使っていなかった言葉である。日中戦争が始まってから、中国に侵攻する大日本帝国に対する抗日の機運とともに一気に広がった。今では日本を侮辱する場合や反日感情が高まるときによく使う。AFCアジアカップ2004で日本に敗れた事で中国人サポーターが「小日本 死ね!!」などと発言したり、反日デモでも「打倒!小日本」と書いた紙が映され、日本のメディアに流れた。 同じように韓国での、日本人に対する蔑称は、小さい人、こびとを示す倭奴である。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 3人

  • 中国の反日デモ

    中国の反日デモ

    2010年9月に起きた尖閣諸島沖での漁船衝突事件を契機に、中国国内で反日抗議行動が頻発。

    テーマ投稿数 1件

    参加メンバー 1人

  • 竹島問題+尖閣諸島問題(日本の領土)

    竹島問題+尖閣諸島問題(日本の領土)

    竹島は島根県隠岐沖にある、岩礁から成る島。漁業権や海底資源をめぐり、日本と韓国・北朝鮮が領有権を主張している。 尖閣諸島は沖縄県に属しており中国、台湾が勝手に領有土権を主張している。 2つの問題はリンクしており大陸との数千年の歴史共有が必要である、勿論日本の領土であるから堂々と主張したら良い。

    テーマ投稿数 86件

    参加メンバー 15人

  • Wikileaks (ウィキリークス)機密情報公開

    Wikileaks (ウィキリークス)機密情報公開

    Wikileaks Wikileaks(ウィキリークス)は、匿名による政府や、企業、宗教に関わる機密情報を公開するウェブサイトである。投稿者の匿名性を維持し、機密情報から投稿者が特定されないようにする努力がなされている。2006年12月に準備が開始され、それから一年以内に120万を超える機密文書をデータベースに収集した。Wikileaksの運営には、MediaWikiに変更を加えたソフトウェアを用いている。

    テーマ投稿数 48件

    参加メンバー 6人

続きを見る

  • 聞いて呆れる首相の言動『将来の国民の為の赤字国債発行』悪政も極まれり!!

    悪政で財政がその時の経済学では御しきれなくなると毎回『万死に値する赤字国債』を発行と言う事になるのは何故でしょうか?財政健全化・プライマリーバランス(PB)という考え方自身が間違った考え方で政治は国を良くするための物であり人生の様に限りが無いのです、永久に発展しながら続くのです、この事を忘れてお金を発行できる政府が自国の為にいくらお金を使っても倒産する事が絶対に無いのです。国民が貧困化しお金に困っている時は国が事業や国民の為の投資を行い国民にお金が公平に行き渡るようにするのが政治です。財政健全化やPBは個人の限られた人生では必要な事ですが国の経済では全く間違った考えです。国は発展すれば其れなりの負債も資産も増えるのは当然です、中国では不景気を乗り切るために国債や地方債の発行をどんどん増やし不況を乗り切る方策が盛...聞いて呆れる首相の言動『将来の国民の為の赤字国債発行』悪政も極まれり!!

    WAGI 80歳での考えや行動の為になるオモシロ日記
    読者になる
  • 「れいわ祭」終了後のぶら下がり記者会見 2019.07.12

    次郎 山本太郎勝手連チャンネル れいわ新選組革命
    読者になる
  • 読者になる
  • 読者になる
  • 性暴力の無い社会を

    というわけで、昨夜は浦和駅前で埼玉県初のフラワーデモ。ところが丁度、れいわ新撰組・山本太郎氏の全国行脚と重なってしまいました。それでも山本太郎氏は西口。私達は東口。山本太郎を見に来た人のいくらかでもついでにこちらも来て貰えればくらいに思っていたところ、山本太郎スタッフが急遽、西口は狭いからと東口に場所を変えてきました。そりゃないでしょと、とりあえず私達のエリアは確保したものの、隣で大音響でやられた...

    本名洋 本名洋の「かけある記」
    読者になる

続きを見る

  • 半蔵門インテリジェンス総研S3

    過去の工作歴史を分析する「インテリジェンス(諜報)史学」から、 現在進行形の諜報工作を分析・洞察する「インテリジェンス洞察学」で

    読者になる
  • ドーリーのブログ

    キリスト教、ゴー宣道場、公論、クリスチャン、教会、詩

    読者になる
  • MultiContractCorruptionDetection’s diary

    IT業界の多重下請け、IT業界の多重請負情報処理業界の多重下請け、情報処理業界の多重請負SEの7K、SEの7Kシステムエンジニアの7KIT業界のアウトソーシング情報処理業界のアウトソーシング情報処理産業の多重下請け、情報処理産業の多重請負

    読者になる
  • くらくらブログ -気候危機ブログ-

    気候危機に関する啓発と対応促進のブログです。地球の気温上昇は加速し、これから10年で0.5〜1度上がることが見込まれます。上昇ペースが速すぎ、災害が頻発し社会システムの壊滅が起こります。速やかな二酸化炭素排出停止と危機対応が必要です。

    読者になる
  • 強きを挫き、弱きを助ける国、ANZ

    「強い者に媚び、弱い者を切り捨てる」日本社会を、「強きを挫き、弱い者を助ける」ANZ社会と対比させながら、日本が人権を尊重し誰もが人間らしく生きられる社会へと変わっていくために私達はどうしたらいいか考え、提言し、行動するブログを目指します。

    読者になる

続きを見る