反日国家はアメリカと特亜三国

反日国家はアメリカと特亜三国
テーマ名
反日国家はアメリカと特亜三国
テーマの詳細
9割方悪いアメリカに9割方良い日本が一方的に謝罪させられているのです。  こんな理不尽な事を、日本がいつまでもさせられるのは、日本の未来にも良くありません。  欧米の劣等民族と決め付け、搾取しまくった殖民地政策を日本が終わらせました。日本は賞賛されてしかるべき国です。  むしろ、欧米特にアメリカは黒人や中国人を奴隷にし、他民族の住む地を植民地とし、アジアやアフリカや南米から搾取していたのです。  謝罪すべきはむしろ欧米です。日本が謝罪するのは本当はおかしな事なのです。
テーマ投稿数
3件
参加メンバー
1人
管理人
coco-115管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「反日国家はアメリカと特亜三国」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「反日国家はアメリカと特亜三国 政治ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

反日国家はアメリカと特亜三国の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用