国民新党

?
テーマ名
国民新党
テーマの詳細
真に国民の国民による国民のための政治を目指します。 強権政治を排除し、国民の声を聞き、基本的人権と議会制民主主義を守ります。 日本の伝統と文化を生かし助け合いと共生のあたたかい社会を作ります。 資源の少ない日本の未来を拓くため、教育を重視します。その際、知識のみならず心の教育にも力を入れます。 弱者を切り捨てる名ばかりの改革でなく、年金・福祉政策を確立し、すべての国民を幸せにする真の改革を行います。 経済合理性のみに基づいた弱肉強食の競争原理主義を排除し、勝ち組・負け組をつくらず、すべての国民の生活の安心と安全を守る経済政策を展開します。 中小企業や零細企業を助け、農村、漁村等恵まれない地域社会を守り抜きます。 友好関係の構築に勝る安全保障はないとの観点に立ち、自主独立の外交を展開します。 自分の国は自分で守るとの気概を持ち、平和を守り、戦争に反対します。 かけがえのない自然環境を守り、治山・治水を怠らず、災害の防止に努めます。
管理人
明治工学管理画面

▼ ブログ村テーマへのリンク方法(無料)

あなたのサイトに「国民新党」テーマへのリンクを掲載いただけます。また、ログインいただきリンクを取得することでランキングポイントが加算されるようになります。

下記のお好きなタイプのリンクタグをお持ち帰りいただき、あなたのブログに貼り付けてください。
テーマリンクのテキスト変更は禁止とさせていただきます。また、バナーを加工する際は必ず「ブログ村テーマ」のロゴを入れてください。
(テキストの表示位置を変更したい方は、HTMLタグをご変更ください。複数まとめて掲載される方は、「バナー」または「ブログ村テーマ」の文字を一つ以上表示してください。)

▼ リンクタグ … ここから下、お好きなリンクタグをコピーしてお貼りください

  • バナータイプ 88*31ピクセル (バナーあり)

国民新党の記事

?