最近のマスコミュニケーションについて。 ニュース、時事問題について。 風刺や情勢、何でもどうぞ。 ネットやケータイの普及で活字離れが進み出版業界は不況。放送業界は通信業界との融合が課題に。 偏向報道、タブー、マスコミ
テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。
1件〜50件
最近のマスコミュニケーションについて。 ニュース、時事問題について。 風刺や情勢、何でもどうぞ。 ネットやケータイの普及で活字離れが進み出版業界は不況。放送業界は通信業界との融合が課題に。 偏向報道、タブー、マスコミ
戦後民主主義(せんごみんしゅしゅぎ)とは、第二次世界大戦後の日本において普及したとされている民主主義思想・価値観の総称。
国際情勢の分析を楽しもう
毎日、毎朝、毎晩。一行で何かを伝えませう。
景気の悪化や民間需要の停滞へ政府が打ち出すてこ入れ策で、公的需要で補うことが目的とされる
『正論』(せいろん)は、産経新聞社が発行している月刊誌。発行部数は月に8万部強(2006年9月〜2007年8月の平均値)。また産経新聞でも同名のオピニオン欄が連載されている。現在の編集長は上島嘉郎。
Voice(ボイス)は、PHP研究所が発行する月刊の総合論壇誌。1977年創刊。1冊680円。通巻で300号を超えている。 自らを「21世紀の新しい日本を創る提言誌」とする。正論、諸君!、WiLLなどと並び、松下政経塾に近い右派・保守的な記事が多い。安全保障政策に対する提言などを行っており、経済政策や経営論も正面から取り上げている。
巨大な国 中国との 付き合い方を
マスコミの異常な民主党アゲ時代に作られたトラコミュですが、悪夢の民主党政権交代を経て、ついには政権を安倍自民党に明け渡しました。 今後も民主党の危険な実態を広める事が重要です。 民主党政権時代の問題点 1 人治主義の横行 2 左翼政策の推進 3 場当たり的行動連発、客観的検証の軽視 4 極度の隠蔽体質 5 カルト的排他性と自浄能力の無さ 6 国家統一意識の否定、防衛戦略の軽視 7 司法制度への介入、三権分立の無視 8 極左関連団体他、北朝鮮との深い繋がり 9 東日本大震災、福島事故にからむ情報隠匿と無策
日本の政治の政策の事なら、なんでもいいからトラックバックして下さい。 自民党でも民主党でも、どちらでもいいですよ〜 よろしくね〜
我が国、日本は現在、売国勢力により蝕まれている。 この状況を打破し、日本人による、日本人のための日本人よる政府を作る必要がある。 したがって、我々は売国勢力と闘わなければならない。
大阪都構想に関するものであればどんな記事でもどうぞ
韓国が嫌いな人集合。しかし冷静に論理的に韓国がなぜ嫌いなのかを語りましょう。喚くだけではその意見は採用されませんし、韓国に利用される恐れさえあります。
世の中のあらゆるできごとについて、 あえて言わせてもらうならこう言いたいという意見。
CTRL Global Label代表兼専任サウンドクリエイター、コンポーザー、ギタープレイヤー。2014年日本初の大麻党を打ちたて、中国の大手ポータルサイト「新狼」においてAska、村上春樹らとともに日本における最初の大麻開放を理念とする政治結社代表として着目を浴びる。同年、CNNにてその演奏姿が全世界放映された。 問題話題ともに多数。只今前科3犯。うまれもってのADHD 。
可能性が高い。この点をマスコミは 無視している。武漢で はない。 西側が早くに 陰謀論をいっぱい撒き 分かりにくいようにしている。 という事は ペンタゴンの世界中にある バイオラボが一番怪しいのだ。ロシア、中国を 囲むラボは 違法な実験を繰り返しているといいます。 WHO、大手製薬会社や ユダヤネオコン、すべてが結託し おかしなことをやっているように思えるのは私だけだろうか。 中東がうまくいかなかったので、方向を かえたように 見えるのは 私だけだろうか…。
ISIS、とは サウジアラビア、カタール、トルコ、 米国、英国が スポンサーで 世界中にテロ事件を 巻き起こしました。 すべての 証拠は 昔に挙がっています。 陰謀論ではない。 ダブルスタンダート、敵の敵は、私の味方である。 それ関連のニュースをお願いします。
一時的に独裁必要
様々な職場での経験、病気で学んだ経験 それらを生かし、少しでも明るい社会にしていきたい。
元号が変わり令和という時代になった。 庶民の生活は冷ややか。景気も増税により冷ややか。 自分の希死念慮に打ち勝ち、立ち上がり、庶民ファーストの 政治へチェンジさせるため、日々是好日