労働災害と過労死(突然死や過労運転)

?
テーマ名
労働災害と過労死(突然死や過労運転)
テーマの詳細
労働災害のうち、精神疾患の労災認定が増える傾向にある。過労死は企業にとっても多大な社会的信用の損失になることを雇用側に理解させ、十分な休息を労働基準法にのっとり取らせる義務があることは当然である。 しかし実際には中間管理職に過剰なノルマや精神的に売り上げアップなどを押し付ける事で生まれる事故が過労死である。 トラックドライバーの過労運転による居眠り事故等は本人だけでなく被害者を生むことを忘れてはならない。
管理人
セレクトハウス プチリフォーム管理画面

▼ ブログ村テーマへのリンク方法(無料)

あなたのサイトに「労働災害と過労死(突然死や過労運転)」テーマへのリンクを掲載いただけます。また、ログインいただきリンクを取得することでランキングポイントが加算されるようになります。

下記のお好きなタイプのリンクタグをお持ち帰りいただき、あなたのブログに貼り付けてください。
テーマリンクのテキスト変更は禁止とさせていただきます。また、バナーを加工する際は必ず「ブログ村テーマ」のロゴを入れてください。
(テキストの表示位置を変更したい方は、HTMLタグをご変更ください。複数まとめて掲載される方は、「バナー」または「ブログ村テーマ」の文字を一つ以上表示してください。)

▼ リンクタグ … ここから下、お好きなリンクタグをコピーしてお貼りください

  • バナータイプ 88*31ピクセル (バナーあり)

労働災害と過労死(突然死や過労運転)の記事

?