searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

土下座外交(自虐的外交)

THEME help
土下座外交(自虐的外交)
テーマ名
土下座外交(自虐的外交)
テーマの詳細
日本の政治家と外交官による、弱腰かつ「事なかれ主義」な外交政策や外国に媚びた態度をさす。特に東アジア諸国やアメリカ合衆国を相手にしたときに顕著となる現象である。 戦争については自虐的に中国韓国などに謝罪を繰り返す・・・アメリカには普天間問題など何も言えない・・・これでは日本は一流の国家デハナイ。 野田総理は過去、靖国神社のA級戦犯については踏み込んだ発言をしました。如何するアメリカ基地問題、如何する竹島に韓国実効支配問題、如何する尖閣諸島侵犯者、如何する北方領土返還、日本はもっと強くなれるはずです。
テーマ投稿数
79件
参加メンバー
4人
管理人
明治工学管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「土下座外交(自虐的外交)」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「土下座外交(自虐的外交) 政治ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

土下座外交(自虐的外交)の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用