日本の世界への平和貢献は如何に?

?
テーマ名
日本の世界への平和貢献は如何に?
テーマの詳細
戦争とは皆〜正当化するが侵略(お互いに)であることは間違いないが東京裁判のような一方的な歴史観は(一方が平和に対する罪のような裁判)連合国が作り出したものである。 インドのパール判事は日本無罪を主張〜国際法上でもあの戦争に対する解釈は分かれるのです。 日本は侵略?(意図的な)国家だったのか?大東亜の解放に一役買ったのか?正義はあったのではないか?植民地政策を強いていたのは欧米列強でありますから日本は植民地を結果的に解放する役割を負ったともいえます。
管理人
明治工学管理画面

▼ ブログ村テーマへのリンク方法(無料)

あなたのサイトに「日本の世界への平和貢献は如何に?」テーマへのリンクを掲載いただけます。また、ログインいただきリンクを取得することでランキングポイントが加算されるようになります。

下記のお好きなタイプのリンクタグをお持ち帰りいただき、あなたのブログに貼り付けてください。
テーマリンクのテキスト変更は禁止とさせていただきます。また、バナーを加工する際は必ず「ブログ村テーマ」のロゴを入れてください。
(テキストの表示位置を変更したい方は、HTMLタグをご変更ください。複数まとめて掲載される方は、「バナー」または「ブログ村テーマ」の文字を一つ以上表示してください。)

▼ リンクタグ … ここから下、お好きなリンクタグをコピーしてお貼りください

  • バナータイプ 88*31ピクセル (バナーあり)

日本の世界への平和貢献は如何に?の記事

?