嫌中

嫌中
テーマ名
嫌中
テーマの詳細
嫌中(けんちゅう)とは、主に保守派の立場にいる日本人が持つゼノフォビア感情のひとつである。 しかし、2005年の中国における反日活動や、2007年から08年にかけて相次いで明らかになった中国産食品・中国製品の安全性問題などから、保守派のみならず、保守論等に関心を抱かない一般の人々までもが中国に対する嫌悪感を抱いていると考えられている。反中に比べ、民族差別主義者と呼ばれる人に見られることが多い。
テーマ投稿数
2件
参加メンバー
2人
管理人
☆かっこいい女への道☆komatsu1108管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「嫌中」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「嫌中 政治ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

嫌中の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用