searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel

官僚依存脱却(官僚制のムダ廃止)

THEME help
官僚依存脱却(官僚制のムダ廃止)
テーマ名
官僚依存脱却(官僚制のムダ廃止)
テーマの詳細
官僚(かんりょう、bureaucrat)とは、一般に、国家の政策決定に大きな影響力を持つ公務員をいう。語義的には役人と同義語であるが一定以上の高位の者ないしは高位になり得る者に限定して用いられることが多い。ヘーゲルによる定義では、国家への奉仕かつ私有財産の配慮を行う者の総称となっている。 更に官僚には、文官(いわゆる行政官)と武官の2つがある。また行政官には事務官と技官の2種類が存在する。武官は、各国軍部の大学校卒業者をキャリアとする国が多い。 官僚制度(官僚制)は、ピラミッド型に整理された、権限の分担とその指揮系統に関する官僚の階層構造を意味する。これは統治構造の一種であり組織は問わないが、歴史的に政治統治組織が起源であるため「官僚制」と呼ばれる事となった。
テーマ投稿数
124件
参加メンバー
29人
管理人
明治工学管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「官僚依存脱却(官僚制のムダ廃止)」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「官僚依存脱却(官僚制のムダ廃止) 政治ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

官僚依存脱却(官僚制のムダ廃止)の記事

1件〜50件

  • マスコミ出身の「教授」を名乗る連中
    2020/10/10 13:49
    マスコミ出身の「教授」を名乗る連中

    マスコミに時々、偏向報道にハクをつけるための目的や世論誘導のため、「大学教授」と言うものが登場します。 たいてい聞いたことのないFランクどころかHランクというような最低の大学。 あんな大学を受けるくらいなら普通に就職したほうがいいでしょう。 親は四年間の遊びをさせてやるつもりなんでしょうが、関わるだけで人間が汚れます。 どうしようもない人間になることを保障いたします(笑)。 今の少子高齢化の時代、少し勉強すれば六大学どころか国立でも通ります。 そして国立は授業料が安い。それだけ。 受験勉強さえできず、競争から逃げてきたような子供を世間が評価するわけがありません。 悪いことは言いません。 格の低…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 日本学術会議への税金投入は不当!
    2020/10/07 18:51
    日本学術会議への税金投入は不当!

    www.businessinsider.jp いったい、どこの世界に学問の自由がカネであると、平然と公言するようなアカデミズムがあるだろうか。 常軌を逸した狂った主張である。 政府がアカデミズムに投入する金は全てが不当だ。それでどんな独立性が保てるというのか。 政府から独立しているとのたまっているのに、なぜそんなに税金にこだわるのか。 即刻、税金投入を辞退せよ。 ただでさえ大学には補助金が出ているのだ。 英国、アメリカ、アカデミーは先進国にも多くあるが、税金では運営されていない。 税金が投入されていながら人事でゴネる学者の集まりなどどこにもない。 これまで間抜けな国民が、見過ごしにさせられてき…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 利権の闇がまた明らかに、菅総理が始動
    2020/10/04 18:36
    利権の闇がまた明らかに、菅総理が始動

    www.kyoto-np.co.jp すでに報道されていることだが、菅総理が早速実績を上げ始めた。 「日本学術会」なる闇の組織の実態があぶりだされたからだ。 菅総理は今回、六人の不逞な推薦を承認しなかった。 この記事で破廉恥にもインタビューに答えているようにに、およそ学者とは言いがたい実績のない者を蹴ったのだろうが、これに対し、学問の自由だなどと妙な理屈でイチャモンをつけているのがいる。 そのため、まるで自爆ブーメランとなりつつあるのだ。 議論も何もない。 落とされたことが悔しくてイチャモンつけるのは勝手だが、順序から言うとどういう理由とどういう基準で推薦したかだ。 先ずはそちらを明確にするべ…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 自民党総裁選、菅義偉官房長官、総理大臣へ
    2020/09/17 01:57
    自民党総裁選、菅義偉官房長官、総理大臣へ

    jp.reuters.com 長らく有能な補佐役に徹していた菅義偉官房長官が安倍総理の辞任を受け、自民党総裁選挙を経て総理大臣となった。 総裁選には岸田、石破の両名が立候補したが大差での選出となった。 当然といえば当然の結果だが、ここで岸田よりも石破が支持を集めなかったことは誰もが肝に銘ずるべきであろう。 マスコミの流す嘘情報にフラフラと釣られるようでは、これからの時代を乗り切れるものではないからだ。 マスメディアは総裁選が決まるとあれこれといらぬチョッカイを出してきた。 自民党という多数議席を占める政権与党内での首班交代は内部のことに過ぎないのだが、なんとしても混乱が欲しいらしい。 マスメデ…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 組閣方針の一般常識との齟齬
    2020/09/17 01:57
    組閣方針の一般常識との齟齬

    www.bloomberg.co.jp 組閣。あまりこういう何でもないイベントは記事としてコメントしたくないが、なんとも野党の情けなさしか感じない。 メディアがあれだけ毎日、菅が官房長官時代に異常なほどの反日をさらけ出し、まるで「揚げ足取りが報道である」などと勘違いしていたというのに、野党からの批判もまた同じようなものだった。 これでは同類でしかない。 ともに沈没する連中ということか。 こういう揚げ足取りが同じように菅内閣になって続けられるわけもない。 「まだ官房長官時代のヤジが通じると思っているのか」で終わりである(笑)。 ★

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • フィルタータバコ・CABIN
    2020/09/12 20:24
    フィルタータバコ・CABIN

     世間の健康ブームというのもあって、タバコのフィルターに工夫をすることが流行した。 活性炭を入れるとか何かの繊維を入れるとか、そんな開発がやたらとされた。 広告のアピールポイントは能書きとフィルターの構造分解図だろう。 だから本来なら女性の写真はいらない

    rollitup_super

    rollitup 広告批評

  • 歴代最も能力を発揮した宰相、安倍首相
    2020/08/29 22:16
    歴代最も能力を発揮した宰相、安倍首相

    jbpress.ismedia.jp 安倍首相が辞任することがご本人の口から発表され、その事実については、もはや語るものはない。 株価の急落はそれだけの失望を示しているが「ないものねだり」というものだ。 本来、鍛えられるべきは日本の国民ということだ。コロナ対策に関して散見されてきた政治頼りの他力本願は甘えでしかないのだ。 それを問うこと、それが安倍首相の置き土産ということになる。 心からお疲れ様でしたと、感謝と共に申し上げるしかない。 重責から離れ、のんびりと人生を取り戻していただきたい。 また無責任なマスコミは騒ぎ立て、混乱を煽ることだろう。 野党はまた隙あらばパフォーマンスをし、売国利権な…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 政治と官僚の関係を分断せよ
    2020/08/16 18:52
    政治と官僚の関係を分断せよ

    news.yahoo.co.jp 政治家というのは驚くほど馬鹿で愚鈍だ。 だが実はそれが政治家本来というものの姿だ。実はそれでいい。 政治家はイデオロギーのみ。それで動くものだ。それが正しい。 マスコミが正しく報道せず、ミスリードしているから、有能な政治家がいるかのような勘違いを国民はしてしまう。 政治家が何か政策ありき、国策のために働いていると、マスコミは勘違いさせている。 挙句に国民は、よく政策を調査したり、政策に深い理解のある政治家がいるなどと思ってしまう。 幻想どころか妄言でしかない。完全なミスリードだ。 政治家は専門家、官僚、コンサル、有識者の言うことを聞き、そのどれか提案されたもの…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 消費蒸発・真の消費税議論はされたことはない
    2020/08/12 21:28
    消費蒸発・真の消費税議論はされたことはない

    www.jiji.com 早くもコロナ以降を見据え、財務省が動き出している。暗躍していると言っていい。 「消費税は確実な安定財源であり、これを引き下げたりなくすことはあり得ない」などと馬鹿な政治家に言わせていることだ。 岸田が今回はそんな操り人形に選ばれた。 あまりに馬鹿げた議論であり、盲従ぶりだ。 考えてみれば消費税というのは昔からそうだった。消費税本来の実際について議論がされたことは一度もない。 「全ての人に負担」というプロパガンダ。 「公平負担」という幻想。嘘ばかりだ。 日本は官僚の作り出した架空の想定に振り回されてきた。 財務省は、今回の消費増税に関して新聞を恩恵課税にするなど税の構造…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 米中貿易戦争は幻想、コロナ隔離と同じ
    2020/08/07 23:03
    米中貿易戦争は幻想、コロナ隔離と同じ

    jp.reuters.com 米中貿易戦争をめぐって、頻繁に米中間の投資の縮小について、警告というより、あたかも恫喝するかのような論調が上がる。 まるで中国批判を止めよ、さもないと経済的損失を受けるぞと、言わんばかりではないか。 中国を世界のネットから隔離することのどこに問題があるというのか。 米中貿易戦争についての観測もそうだが、その全てがまやかしであると言っていい。 相互主義でない貿易をこれ以上はしない、中国との歪んだ関係を終わらせようということは、世界貿易を正常化することにしかならないのであって、これに抵抗するその足元は泥だらけにしか見えない。 まだ一部の連中は、ブラックホールのように西…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 中国共産党と中国を分断せよ!
    2020/08/01 15:11
    中国共産党と中国を分断せよ!

    jbpress.ismedia.jp 良記事。 まさに中国という国は共産党独裁支配に陵辱されたという歴史の途上にある。 「支配と市民を分断せよ」とは、慧眼にほどがある。しかしそれは我が国にも言えることだ。 中国に暮らす人々は実に哀れな連中だ。そこに救いはひとつもない。そして世界中に散らばった中国人にも救いはない。 この記事にあるように、中国人民と共産党は一枚岩ではない。 だから、「中国人は誰も信用できない」という理屈は容易に成立する。 共産党を支持するなら人民は共産党を改革し進歩させるべく批判や議論を行うだろうし、中国を想うなら共産党統治政府はそんな人民の声を取り入れるだろうからだ。 中国には…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 【緊急告発】感染症専門家など何も分かっていない!
    2020/07/19 11:41
    【緊急告発】感染症専門家など何も分かっていない!

    この映像は国会での映像です。よくお読みください。最新のニュースです。 「国会では16日、参院予算委員会の閉会中審査が行われ、野党が推薦した参考人の東大先端科学技術研究センターの児玉龍彦名誉教授が、新型コロナウイルスの感染拡大の現状への強い危機感を示した。」 国会での証言の様子がこの映像です。 最上部は動画です。 短い動画ですので一度ご覧いただくといいと思います。 内容は何もありません。 中学生でもこの程度の演説はできます。 この方、東京が感染の中心地になって広がりつつあるだの、対策を重点的にするだのと高らかかつ偉そうに提言されています。 どうしたら「コロナが制圧できた」のか、それは定かではあり…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 国連は中国の傀儡、操り人形
    2020/07/17 09:46
    国連は中国の傀儡、操り人形

    jp.reuters.com 世界の自由主義社会と、中国共産党独裁国家との対立の様相だ。 このまま臨界点まで沸騰することは想定が出来る。 国連は似たような報告書を日本にも出した。日本に報道の自由がないなどともやってきた。 慰安婦の捏造が放置され続けていることについてじゃない。 日本が朝鮮半島を植民地としていたという嘘についてじゃない。 その嘘や捏造をもっと報道させろと公言していた。その報告書には韓国とのつながりがある人物さえいた。 詐欺師のような連中が国際機関に入り込み、国際協調の公正さを騙り、工作活動をしている。 国連などクソだ。 全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイッ…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • NHKの映らないテレビ、裁判の行方
    2020/07/14 18:12
    NHKの映らないテレビ、裁判の行方

    dot.asahi.com NHKが映らないテレビなら受信料の支払いは不要。 当然のこと。論理的にも当然だ。 どんなにグダグダ言っても真実だ。 ところが、裁判となると違ってくる。 かつて東北震災の頃、日本共産党がNHKの高給取りの職員の給与を下げるなと、堂々と呆れた答弁をしているのを見たことがある。 連中は別に庶民の味方でも弱者の見方でもない。 暴力革命を追求するだけの不逞なテロ集団だ。 全国630店舗以上!もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 学力の格差を劣等な人物が論じる
    2020/07/08 10:29
    学力の格差を劣等な人物が論じる

    jbpress.ismedia.jp こういう奇妙な言い方は、昔から何度となく繰り返されてきたことだ。 命題の設定からして曖昧、そしてその過程でなぜか潜りこませた自己弁護、自己アピールの数々。 いったいこの記事はなんのためなのか(笑)。 ゆとり教育の弁護なのか、それとも日本を劣化させようとする陰謀なのか。 こういうポジショントークの類は、特に今のコロナ感染の拡大の状況で既存のメディアにに目立つようになったことだ。 劣等な連中がその存在意義を隠すようにして、自分の肩書きについて奇妙な弁明をし、歪んで間違った論理を展開するという現象が見られる。 今回の場合は、「土壌学」か。 奇しくも、熊本かなんか…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 財務省の暗躍、日銀の懐柔
    2020/07/05 21:27
    財務省の暗躍、日銀の懐柔

    jp.reuters.com かつては日銀はなかなか言うことを聞いてくれなかった。 そして政府は大蔵省、財務省の仕掛けるロジックに従うだけだった。 これまで安倍政権は、財務省からの呪縛を日銀を盾にして乗り切ろうとしてきたように思える。 いまのところそれは成功しているように見えるが、またぞろ財政規律ということが言われ始めている。 これを金融市場はどう受け止めるか、だ。 今の日銀のETF買い入れ指針にしても議論さえされていない。 弱いセクターを買い入れず、将来のあるセクター、強いセクターを買うことに注力している。 それでいいのか。 「日銀の判断でしかない」としてしまうなら、マーケットはそれに追従す…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • WHOを解体せよ!
    2020/06/07 14:31
    WHOを解体せよ!

    jp.reuters.com まさかブラジルがという感じだろう。 いくらトランプと考え方が近い大統領とは言っても、日ごろからアメリカに搾取されていると考え、アメリカに反発することが多い南米の国だ。 はっきりとトランプと同様の問題意識を表明しWHOを否定するとは考えてなかったに違いがない。 WHOは新型コロナの感染拡大をむしろ妨害してきた。 その責任も取らず、ワクチン開発でも中国の手先となって小細工をしている可能性がある。 テドロスは腹でも切ったらどうか。 世界警察や世界保険省などというものは存在しないのだ。 自らが権力であることを隠さなくなった組織は専横にまみれ、歯止めはない。 ■□■□■□■…

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • いまさらコロナバブルと言われても
    2020/05/26 19:20
    いまさらコロナバブルと言われても

    jp.reuters.com すでに予想していた通りの展開になっている。 もはや次の解除後の景気対策ということが議論の中心になる。 日経平均は2万1千円を回復し、銘柄セクターによってはすでにコロナ以前の元の水準に戻ったものさえ多い。 ここからまだ先を買えるのかどうか。思案のしどころだ。 資金は値動きを狙い、実体経済が悪いことを前提の上で取引が行われいてる。一種のババ抜きだ。 それは先を買うことではない。 将来を買うのではなくテーマや希望を買うのだ。 どんなに好材料が出たとしてもここからの景気減速の影響を吹き飛ばせるものはそうはない。

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • 通産官僚も暴走
    2020/05/21 20:23
    通産官僚も暴走

    jp.reuters.com 政策当局がパニックを起こしてどうする。 「人命」などと軽々しく言うな。 機器の購入でまず国内生産を優先しなくてどうする。 通産はそれともチャイナスクールばかりか。 異常なほど日本のことを考えていない。そして常に人命などと言い訳すれば通ると考えている。 それほど人命を尊重するというなら訓練をし、なぜ扱える者を増やそうとしない。 無資格の者に人工呼吸器を扱わせろ。 経産省もまた省庁のパワーゲームのために騒いでいるに過ぎないではないか。

    rollitup-news-super

    毎日の社会で起きたこと

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-210.html
    2018/08/16 05:06
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-210.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-209.html
    2018/04/14 19:05
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-209.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://jijichips.blog.fc2.com/blog-entry-868.html
    2018/04/02 20:29
    http://jijichips.blog.fc2.com/blog-entry-868.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    桜田史弥

    時事チップス

  • http://niigataarafe.seesaa.net/article/458374668.html
    2018/03/28 03:31
    http://niigataarafe.seesaa.net/article/458374668.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    Silver

    シルバーの言いたい放題

  • http://niigataarafe.seesaa.net/article/458067336.html
    2018/03/19 02:59
    http://niigataarafe.seesaa.net/article/458067336.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    Silver

    シルバーの言いたい放題

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-207.html
    2017/08/27 17:35
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-207.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-206.html
    2017/06/17 18:22
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-206.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-205.html
    2017/04/02 18:02
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-205.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-204.html
    2016/12/05 19:13
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-204.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://aritaku2016.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-f9bc.html
    2016/11/24 03:41
    http://aritaku2016.cocolog-nifty.com/blog/2016/11/post-f9bc.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    aritaku

    天声人語と備忘録

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-201.html
    2016/11/06 17:47
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-201.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://stay-foolish.com/20160305_teamwork
    2016/03/06 17:48
    http://stay-foolish.com/20160305_teamwork

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    stay-foolish

    STAY-FOOLISH.COM

  • http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/archives/2105302.html
    2016/02/24 15:49
    http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/archives/2105302.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    なに言うとりまんねん!

    なに言うとりまんねん!

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-200.html
    2015/11/25 18:10
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-200.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-199.html
    2014/10/29 18:34
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-199.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/62996218.html
    2013/12/14 23:06
    http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/62996218.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    桜田史弥

    時事チップス

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-198.html
    2013/12/03 18:53
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-198.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/62857326.html
    2013/09/27 20:11
    http://blogs.yahoo.co.jp/rekishi_chips/62857326.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    桜田史弥

    時事チップス

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-197.html
    2013/04/03 19:33
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-197.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/archives/2004196.html
    2013/01/26 09:03
    http://blog.livedoor.jp/naniyuutorimannen/archives/2004196.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    なに言うとりまんねん!

    なに言うとりまんねん!

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-196.html
    2012/11/25 18:38
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-196.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-195.html
    2012/09/14 18:48
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-195.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-194.html
    2012/07/25 17:51
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-194.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://cafe.kenshingen.fem.jp/?eid=1416035
    2012/06/29 18:32
    http://cafe.kenshingen.fem.jp/?eid=1416035

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    いづな薫

    戦国カフェ

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-193.html
    2012/05/28 18:04
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-193.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://sesoukiri.blog91.fc2.com/blog-entry-51.html
    2012/04/30 11:43
    http://sesoukiri.blog91.fc2.com/blog-entry-51.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    世相斬りモーガンフィールド

    斬り捨て御免!勝手に世相斬り

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-192.html
    2012/04/09 19:48
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-192.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://sesoukiri.blog91.fc2.com/blog-entry-37.html
    2012/03/26 11:50
    http://sesoukiri.blog91.fc2.com/blog-entry-37.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    世相斬りモーガンフィールド

    斬り捨て御免!勝手に世相斬り

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-191.html
    2012/03/17 22:18
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-191.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

  • http://blog.goo.ne.jp/mutouha80s/e/7f5cdd59d75a60dc58cbafc4a3a500cc?fm=rss
    2012/03/10 06:30
    http://blog.goo.ne.jp/mutouha80s/e/7f5cdd59d75a60dc58cbafc4a3a500cc?fm=rss

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    mutouha80s

    普通のおっさんの溜め息

  • http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-190.html
    2012/02/03 18:13
    http://egali12.blog43.fc2.com/blog-entry-190.html

    記事の情報が取得されるまで、しばらくお待ちください。

    egali12

    未来を創る!!

カテゴリー一覧
商用