searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

cancel

北と交流 THEME

help
北と交流
テーマ名
北と交流
テーマの詳細
民主党と国民新党の国会議員有志が北朝鮮との「交流の促進」によって拉致、核・ミサイル問題の解決や日朝国交正常化を目指すことをうたった議員連盟「朝鮮半島問題研究会」を発足させました。自民党朝鮮半島問題小委員会の山崎拓最高顧問らとも連携する方針。北朝鮮に強い姿勢で臨んできた超党派「拉致議連」関係者から警戒の声が出ています。--------------長期的基本姿勢なら別ですが、こうした外交関連は多くの場合臨機の対応が必要ですから「国民の参加」は適当ではないのかも知れません。
テーマ投稿数
21件
参加メンバー
2人
管理人
ミネ管理画面

にほんブログ村 テーマ機能

テーマは、参加ランキングのカテゴリー・サブカテゴリーに関係なく、記事のテーマが合えばどなたでも参加することができます。

▼ ブログ村テーマへのリンク方法

あなたのブログに「北と交流」テーマのバナーを掲載しませんか?
テーマのバナーやリンクをINポイントランキングの対象にしたいメンバーの方は、ログインしてからリンクタグを取得してください。
・バナーを変更したい場合は、必ず画像に「テーマ」の文字かバナーロゴを重ねてください。
・テキストリンクに変更されたい方は、以下のテキストに変更いただき掲載してください。
 「北と交流 政治ブログ・テーマ」
※以前より掲載いただいているテキストリンクについてはそのままご利用いただけます。

▼ リンクタグ … ここから下、リンクタグをコピーしてお貼りください

北と交流の記事

1件〜50件

カテゴリー一覧
商用