ファイザー製ワクチンは1291の副作用しかない!! グローバル・リサーチ
The Pfizer Vaccine Only Has 1,291 Side Effects! 2022/5/13 ワクチンをうって何千人の人が亡…
日本国とアメリカ合衆国との間の相互協力及び安全保障条約(にほんこくとアメリカがっしゅうこくとのあいだのそうごきょうりょくおよびあんぜんほしょうじょうやく、通称日米安保条約、日米安保、英:Treaty of Mutual Cooperation and Security between the United States and Japan)は、日本とアメリカ合衆国の安全保障のため、日本にアメリカ軍(在日米軍)を駐留することなどを定めた二国間条約のことである。1960年(昭和35年)1月19日に、ワシントンD.C.で締結された。 新安保条約、(新)日米安全保障条約、日米相互協力及び安全保障条約などと通称されることも多い。一般的には日米同盟と呼ばれる。 1951年9月8日に日米間で締結された日本国とアメリカ合衆国との間の安全保障条約(旧安保条約、旧日米安全保障条約)を改定したものである(60年安保)。
【ホークス】藤井と五十幡の15球~直球を続けた後の変化球について
「新庄剛志と駆け抜けた野球人生 ~ファン、そして監督へ~」
【NPB開幕】西武ファン、日ハム新庄監督にブーイング
【野球】新庄監督の発言が引き起こした西武への反発と日本ハム戦の行方
日ハム新庄監督がエモやん案に同調「西武は名古屋に行ったらいい」「(ベルドは)暑くて寒くて遠い」
新庄監督も西武移転を提言。
日ハム新庄監督「(自分は)220本で1500本ぐらいしか打ってない。指導する数字じゃない」
anan (アンアン) 増刊 日本ハムファイターズ&懐かしい写真
選手会、一連の新庄発言に抗議 会沢会長は「なぜ(上沢を)庇わなかったのか」とNPBを疑問視
【名護グルメ&宿泊地】「フェニックスパークホテル」
【レポ】車なしでファイターズキャンプ名護に行ってみた
日ハム新庄監督「プロがキャンプ張るなら変えないと」 中日・樋口が外野フェンスに激突、負傷交代
【2025年3月4月5月6月】ビジター情報も!北海道日本ハムファイターズ公式戦チケット購入イベント情報
上沢式FA騒動はまだ続く。
【日本ハム】上沢直之のソフトバンク移籍に新庄剛志監督が感じた「悲しみ」
【#維新クオリティ】日本維新の会が兵庫県議らの秘密漏洩事件についてガバナンス報告書を発表するも全29ページ中2ページのみ公開。しかも第三者委員会を設置せず内部調査のみという自浄能力の無さ(呆)。
6月の東京都議会選挙で都民ファーストが勝つために小池百合子都知事がこの夏限定で水道料金を無償に。7月の参院選で日本維新の会が勝つために吉村洋文府知事がお米券を大阪府民に配布。もはや税金を使った買収だ。
「万博のデマやめません?」と言う吉村洋文氏は、2820万人の来場予定者数を前提としている「万博の3兆円の経済効果」を持ち出しながら、予定者数は「本当に下らない数字だ」と平気で言い放つ橋下徹氏に言え。
日本維新の会の吉村洋文代表が立民の食料品消費税ゼロ案に「本気度ない」と批判。それを言うなら消費税5%減税の財源として「大企業・富裕層への増税」を財源としてずっと主張している共産党の方がよほど本気だ。
恥知らず( ´∀` ) サイテー元彦の下僕の会 結成
ムカつく維新前原
石破自公政権に協力して2025年度予算案に賛成する予定の日本維新の会が、党大会で「夏の参議院選挙で与党を過半数割れに追い込み、さらなる政策の実現を目指す」という方針を打ち出すお笑い大笑いw
立花孝志氏に情報提供した岸口実・増山誠兵庫県議に対する日本維新の会の処分が、実質は維新オーナーの橋下徹氏の主張通り、岸口除名・増山離党勧告の逆転処分に。維新最大の権力者である、#橋下徹をテレビに出すな
立花孝志氏に情報を流して竹内県議を自死に追いやった維新の会県議らが記者会見。維新創設者の橋下徹氏は兵庫維新の会解散で収めようとしているが、吉村洋文代表と斎藤知事は辞職、日本維新の会は解散するのが当然だ
立花氏に録音データなどを渡した維新の会の岸口実県議と増山誠県議が百条委員会を辞任。吉村代表「本人たちの思いはわかる」(呆)。維新創設者の橋下徹氏「ルールを重視する維新の精神から完全に逸脱」と大嘘(笑)
自民党や維新の施策
立花孝志氏よりさらに嘘つきだった維新の会。岸口実県議が立花氏の公開した怪文書について「自分が手渡したと言われても反論のしようがない」と落城。斎藤元彦知事は「私がコメントする立場ではない」といつもの逃げ
大阪維新の会公認で当選した永野耕平岸和田市長が、市議会で2度目の不信任案可決で失職決まる。永野氏は市長選に立候補予定。永野氏が当選したらまた維新が擦り寄るのは斎藤元彦兵庫県知事再選の構図と全く同じだ。
立花孝志氏が竹内英明元県議を自死に追い込んだ資料は、斎藤元彦兵庫県知事の疑惑を調査している百条委員会の副委員長である岸口実兵庫維新の会県議だと暴露。しかも岸口県議は斎藤知事の腹心片山副知事の代理(呆)
日本維新の会の吉村洋文代表が自党のガバナンス委員会に竹中平蔵氏らを「第三者的立場」で起用。第一に竹中氏らにガバナンスを委ねるとは笑止だし、第二に全員維新と癒着したメンバーで第三者と言えるわけがない。
2022年06月 (1件〜50件)